« 高田公園、海岸線、雪山、そして「仙台」 | メイン | 成人式 »

2011年4 月23日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ペコ

千葉県松戸法人会に加入して柄にもなく、地味な活動しております。法人会の活動は研修が多く、いつも動員の件で悩んでおります。
 先日、経営工学の特別講義を受講してまいりました。他分野のお話聞き、少し見聞を広めて、いい気分で帰ってきました。
 今更勉強なんてと思いますが、いつからはじめても良いのが勉強と思い、硬くなった頭をほぐしております。
 先日、佐倉の写真見せていただきました。綺麗ですね。こちらは、今新緑の時節。私の大好きなときです。
 いづれ機会あれば、お会いしましょう。

この記事へのコメントは終了しました。