« 第36回こども大会 | メイン | 高校春季地区大会 上越地区剣道大会 »

2011年5 月 6日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

村田

 お父さんの命日でしたか。私は伊藤さんのお父さんと仕事共にした阿部社長の元で仕事を約5年ほどさせていただきました。あの時代を生き抜いた方々は腹が据わっていて、強かったですね。いろいろな武勇伝を聞いております。今ではそのようなお話は聞けないのが残念です。
 もう少しで私たちも還暦、これより人生の醍醐味を味わう時と思います。お互い健康でいなきゃならないですね。
 

この記事へのコメントは終了しました。