« 元気だしましょう! | メイン | 「東日本大震災」糸魚川市避難施設 5 »

2011年4 月 1日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

伊藤ふみひろ

安全祈願していただいた神社の宮司さんは、いわゆる霊感のある方で、色々なことが分かってしまいます。玉串奉奠の際に、その人の体調、何処が悪いかまで感じてしまうんです。
 我社の「まとまりの良さを感じた」と言っていただいて、励みになりました。

 この記事しい状況を乗り切るには、少々のことを笑い飛ばして前向きに進んでいく元気が必要ですよね。

ペコ

 経営者が祈る事は工事の安全と社員の家庭の円満ですね。
 被災者の皆様の家庭に明るい灯火が灯るまでが災害復旧と考えています。経済維持しながらの長期戦。頑張りましょう。

この記事へのコメントは終了しました。